アドボックス サイトマップ

アドボックスの「そば道具」商品のお取換え・ご返品について

●商品のお取換え・ご返品について
商品到着後10日以内に、電話にてお申し出ください。
電話番号:03-3352-2442

●商品のお取換えについて
お申し込みいただいた商品がお申し込み商品と異なったり、破損、汚損などの場合お取換えさせていただきます。配送料は当社が負担いたします。
お届けした商品をお客様のご都合でお取換えの場合は、ご連絡いただいた上ご返送ください。なお、当社に到着次第の手続きになりますので多少お時間がかかる場合があります。
また、一度使用された商品、開封された商品、そば粉の開封されたものについてはお断りさせていただきます。ご返送料につきましてはお客様負担とさせていただきます。

●お取換えで差額が発生する場合
お客様のご都合での取換えにつきましては、新たなご注文扱いとなります。
ご返送いただき、到着次第新たなご注文の商品を発送させていただきます。この場合、配送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

●再度のお取換えについて
改めてお申し込みいただいた商品がお申し込み商品と異なったり、破損、汚損などの場合以外、再度のお取換えには応じかねますのでご了承ください。
お届けした商品をお客様のご都合でキャンセルされる場合は、ご連絡いただいた上ご返送ください。また、一度使用された商品、開封された商品についてはお断りさせていただきます。ご返送料につきましてはお客様負担とさせていただきます。

●返金について
ご返送された商品が当社に到着後、10日以内に手続させていただきます。ご指定の銀行口座・郵便口座をお知らせください。
振込手数料はお客様負担とさせていただきます。


注文方法 代引き手数料・送料 お取り換え・返品 アドボックスの会社案内 プライバシーポリシーについて 相互リンク

掲載されている記事・コラム・写真・図・その他の複製、無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2004 ADBOX Corporation. All Rights Reserved.
アドボックス株式会社 そば道具事業部
電話 :03- 3352-2442 ファックス : 03-3352-2889
メール : adbox@mint.ocn.ne.jp